« F1 2007 開幕 | Main | どうなってんの、ホンダ?! »

March 17, 2007

水飲み大好き

人間が洗面所へ行くやいなや、どこからともなく現れるポップ。
蛇口から直接水を飲むのが好きなんですね~。

すぐに水を出さないとわかると、シンクに座ってひたすら
シンクを引っ掻いてます。

Pop_20070316_3Pop_20070316_4





左の写真、ちょっとフラッシュ強すぎました…

水が止まるまで延々と飲み続けます。
真冬の冷たい水もへっちゃら。
猫ってぬるめの水が好きとか聞くけどな~?
ポップにはそんなの関係ないみたいだ。

Pop_20070316_2飲み終わると、こうして
頭ナデナデ?してもらいます。

そうすると必ず手を上げて
ニギニギします (爪を出して)。

ポップのニギニギはゴキゲンな証拠です。

Pop_20070316_1ついでに…この写真のように爪を出して
かる~く壁を引っ掻く癖もあり…
うちの壁はボロボロです。
貼り直したって、どうせまた
ボロボロになるんだし、と放置プレーです。
でもいいかげんどうにかしないとな ε=( ̄。 ̄;)フゥ

|
|

« F1 2007 開幕 | Main | どうなってんの、ホンダ?! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ポップさんのご機嫌ポーズ
カワイイですねぇ。
壁紙でやってもらうのは困りますけどね。

Posted by: やな | March 17, 2007 at 17:54

壁張りならまかせて~(笑)
生糊つき、耳なしの壁紙だとカンタンですよ~。
壁紙を張り替えたら、ペット用の壁保護シートを張ればバッチリ!
うちはいまだ、張りたての状態をキープしてます。
春休みには、玄関と廊下の床張りをする予定です^^

うちにも蛇口好きな猫たちがいますよ。
水が出てなくても、ザリザリ舐めてたりして^^;
やっぱり汲みたてよりも新鮮なのかしら?
ポップさんのニギニギのお手々がかわいいです!

Posted by: ねこやしき | March 17, 2007 at 20:56

> やなさん
イヂワルなお姉さま方には、そういう悪癖がないので、
彼女らから学んでくれると思ってたのですが…
全然マネしてくれないので困ります。

> ねこやしきさん
床張りをDIYで!すごいですねー
壁保護シート…覚えておきます φ(.. )メモメモ

うちの洗面所のハンドル (?)、上下に動くタイプなので、
もしそのやり方を覚えて自分で水を出したりしたら
どうしよー?!とドキドキします (笑)

Posted by: chibiaya | March 17, 2007 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14289110

Listed below are links to weblogs that reference 水飲み大好き:

« F1 2007 開幕 | Main | どうなってんの、ホンダ?! »