« ホンダのニューマシン | Main | 手作り辛子明太子 »

March 01, 2007

マイアミ・バイス

Miamiviceコリン・ファレル、
ジェイミー・フォックス主演。

テレビドラマを映画化したもの。
(私は見たことないけど)

こんな刑事いるわけないだろ~?
と思いつつ、でもマイアミなら
本当にいてもおかしくなさそう…
なんて気がしてくるから不思議。

私には、話はたいして面白く思えなかったけど、
映像と音楽はカッコよかった。
特に音楽。ロックが多いのがいいじゃないの。
Linkin Park から始まって、Audio SlaveNonpoint
特に最後のNonpoint のIn the air tonight がイイね~。
超カッコイイ!!(フィル・コリンズのカバーです)
…なんて知った口きいてるけど、実はNonpoint って
今の今まで知らなかったんだけど。

この映画、シリーズ化するのかな?

マイアミ・バイスの公式サイト

|

« ホンダのニューマシン | Main | 手作り辛子明太子 »

Comments

うぅ…懐かしい!! テレビ版!!
この当時、街中に「ソニー クロケット」が
大繁殖してたんだよね(爆)
私も、その中の一人だったりして(笑)

Posted by: stream | March 02, 2007 at 04:46

へぇぇ…
どんななんだろ、「ソニー」ってとサイトのキャスト紹介を見てみたら

> ノー・ソックスといったワイルドな風貌で

とあり、石田純一が思い浮かびました。

未だにソニーの真似してるのか、ノー・ソックス?!

Posted by: chibiaya | March 02, 2007 at 12:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13868116

Listed below are links to weblogs that reference マイアミ・バイス:

« ホンダのニューマシン | Main | 手作り辛子明太子 »