« アバウト・シュミット | Main | 暖かさに誘われて… »

March 04, 2007

ハリウッド・スーパーマダムの秘密

原題Secrets of a Hollywood Super Madam という本。

ジョディ・ギブソンという、売春組織のオーナーだった
女性が書いた、その時の顧客の暴露本らしい。

何とそこにはブルース・ウィリスの名前も!
当然ながら「会ったこともない」と否定しているそうだが…

売春の善し悪しはともかく。
ブルース・ウィリスがいつ利用したのか知らないけど、
デミ・ムーアと結婚してる時だったらマズイと思うけど、
離婚して独身になってる時の話だったら別にそんなに
騒ぐことないんじゃないのって私は思う。

イメージの問題でしょうか??

|

« アバウト・シュミット | Main | 暖かさに誘われて… »

Comments

人類が初めて始めた商売が売春らしいよ。

まあ、ブルース・ウィリスくらいだったら
忘れるくらい遊んでそうだけど。(笑)

Posted by: tsuyoshi | March 05, 2007 at 00:38

別に驚くようなことでもないと思うんだよね、
ハリウッドスターが「高級」売春婦と遊んでたって。

人類が最初に始めた商売って売春なのね…
ま、手軽に?稼げるっちゃ稼げるもんね。

Posted by: chibiaya | March 05, 2007 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14127317

Listed below are links to weblogs that reference ハリウッド・スーパーマダムの秘密:

« アバウト・シュミット | Main | 暖かさに誘われて… »