« π | Main | 何者?! »

March 11, 2007

夢の中でも…

夢で…

今川焼きを焼いていた私。

「熱いうちに食べないとダメだよ」とか言いながら
他人にも振る舞っていた。

誰かに「自分も食べなよ」と今川焼きを差し出され、
私が言った一言…

鼻が詰まってて何を食べても美味しくないんだもん

と言いつつもパクッと一口。そしてさらに…

やっぱり何も味がしない!全然美味しくない!

夢でまで鼻づまりに苦しむなんて…
早く終われ、花粉症!!

|
|

« π | Main | 何者?! »

Comments

夢で出てくるなんて
イヤな感じですよね~。

ワタシは先日、
歯が2本抜けた夢を見ました。
抜けた後の歯茎の感じが残っていたのと
口の中でコロコロ動き回る
抜けた歯の感触が
えらく鮮明でした。
歯を抜いたのはダンナなのに…。

Posted by: やな | March 11, 2007 at 15:48

うわーー
それはイヤですねーー
しかも人のやったことで夢見るなんて!

私も「あんこの味がしない!」というのが
えらく鮮明でした (笑)
それほど食べたいと思っていたわけでもないのに。

Posted by: chibiaya | March 11, 2007 at 18:20

あはははは~(~o~)
えらいリアルな夢ですね。
しかしなんで今川焼き?
でも、夢が見れるほど眠れてよかったですね、
なんてことも思いました^^;

Posted by: ねこやしき | March 11, 2007 at 20:25

別に今川焼きを食べたいと思ってたわけでも
ないんですけどねぇ…
しかも作ったことなんかないし (爆)

「美味しくない!」で目が覚めました (笑)

Posted by: chibiaya | March 11, 2007 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14223884

Listed below are links to weblogs that reference 夢の中でも…:

« π | Main | 何者?! »