« F1 2007 バーレーンGP | Main | マーブルケーキ »

April 17, 2007

パイの実 -ガレット・デ・ロア風-

Painomi_1ガレット・デ・ロアが大好きな
私としては、買わないわけには
いかない。
王様のブランチとのコラボ商品。
(しかしナゼこの番組が…?)

正式名は「ガレット・デ・ロア風アーモンドチョコレートパイ」

パイの実を買うの (食べるのも)、何年ぶりかな~?
ガレット・デ・ロアを食べられない時期に
食べられるなんて感激!

Painomi_2ガレット・デ・ロアを期待して
食べたのが失敗だった。
お菓子としては美味しいけど、
ガレット・デ・ロアじゃないッ!

実際、商品名も「ガレット・デ・ロア風」であって、
「ガレット・デ・ロア味」とはなってない。だけどやっぱり、
ガレット・デ・ロアを知ってる人間としては、これに
「ガレット・デ・ロア風」なんて付けるのは納得いかん。
全然別物だよ、これは。

買った時はあんなに感激したのに、食べてガッカリしたら
「だいたい何で今ガレット・デ・ロアなんだよ?!」と
八つ当たりしたくなってきた (笑)

|
|

« F1 2007 バーレーンGP | Main | マーブルケーキ »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14677148

Listed below are links to weblogs that reference パイの実 -ガレット・デ・ロア風-:

« F1 2007 バーレーンGP | Main | マーブルケーキ »