« しわわ~しわわ~ | Main | 今年はいい感じ。 »

April 27, 2007

トゥモロー・ワールド

Childrenofmenクライヴ・オーウェン主演。
他、ジュリアン・ムーア。

18年間、人類に子どもが誕生してない
2027年のロンドン。
なぜかロンドン以外の大都市は
機能していなくて、世界中から
ロンドン目指して移民が殺到…という設定。

結構よくできたストーリーだった。

本当にいつかこういう時が来るのかもしれない。
実際、人間が少しずつ地球を殺しているわけだし、将来、
何かの影響で人間が妊娠・出産できなくなる、というのも
ありえない話ではない。
いずれは人類も地球も滅びるんだろうな…と私は思う。

とりあえず私が生きてる間ではないと思うけど。

トゥモロー・ワールドの公式サイト

|
|

« しわわ~しわわ~ | Main | 今年はいい感じ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14379328

Listed below are links to weblogs that reference トゥモロー・ワールド:

« しわわ~しわわ~ | Main | 今年はいい感じ。 »