« クラッシュ | Main | こんニャろー!!!!! »

April 05, 2007

もうすぐ選挙。

今度の日曜日、埼玉県議会議員選挙がある。

で、4/22にはフランス大統領選。
もちろん私に投票権はないけど、カレにはある。
大使館へ行って投票してくるつもりらしい。

サルコジ氏が正式立候補する前に、カレはサルコジ氏が
党首である国民運動連合 (UMP) に登録か何かしたらしく、
こんなものが届いた。

このサイトの左上 [Evènements] の [08/04/2007] を
クリックして開くやつ。

サルコジ氏を応援するパーティみたいなものらしい。

会場は代官山にあるフランス料理店パッション
有名な店で、カレはよく私に「ここは本当に美味しい」と
言うから、いっぺんでいいから私も行ってみたいな~と
常々思っていたわけ。

だから思わず「タダなら行きたいな」と言ってみたら、
何と!タダだって言うじゃないの!!
エーッ、それなら行こうよ行こうよ!とよくよくこの案内状を
見てみれば、開催日時は4/8 (日) 17:00-19:00。

日曜の夜か… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いや、夜でもない夕方でもないビミョーな時間。

これだけのために休みの日のこんな時間に代官山に
行くのは面倒くさい…カレもあまり乗り気じゃないし。
残念だけどあきらめるかァ…

|
|

« クラッシュ | Main | こんニャろー!!!!! »

Comments

美味しいお料理がタダ!
ええ~、もったいない~!
行けばいいのにぃ~!

Posted by: ねこやしき | April 05, 2007 at 14:12

ワタシももったいないと思ってしまいました。
お金出して行かないようなところだったら
散歩に行ったつもりで…!?クス(・m・*)クス

Posted by: やな | April 05, 2007 at 18:06

> ねこやしきさん
もったいないですか?!
でも毎日目黒まで行ってて、休みの日もそっちへ
行くのって気が乗らないんですよね…
平日だったらな~カレが行かなくても行ったかも (笑)

> やなさん
やっぱりもったいないのかしらん…
メニュー見てビックリしました。
どの料理もすごい金額です。1ケタ違う?なんて (笑)
それがタダなんだからやっぱ行った方がお得かな?

Posted by: chibiaya | April 05, 2007 at 22:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14556617

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ選挙。:

« クラッシュ | Main | こんニャろー!!!!! »