« 遠いような近いような… | Main | クラッシュ »

April 03, 2007

見えません?

駅にスタートレックのポスターが貼ってあった。
瞬間的に見ただけだけど、スタートレックだった。

翌日、近寄って見るのは恥ずかしかったから、
遠くからギロギロ見てみたけど、やっぱりスタートレックだ。
「ギャラクシーナントカ」って書いてある。

ハハァ、さては東武動物公園のイベントだな?!とHPを
見ても特にそれらしいことは書いてない。

毎日毎日通るたびにギロギロ見てわかった。
東武動物公園のニューアトラクションのポスターだった。

そしてきのう、ついにそのパンフを入手!

Galaxywalkersこれがその絵。
遠くから瞬間的に見たら
絶対にスタートレックだって!

私がスタートレックだと思ったのは、うちにトレッキー
(スタートレックの熱心なファン) がいるから。

そのカレにこのパンフを見せたら、「どこが?!」と冷たく
言われた…
そりゃマジマジと見たら違うに決まってるよォ (ノ_`。)

|

« 遠いような近いような… | Main | クラッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14501281

Listed below are links to weblogs that reference 見えません?:

« 遠いような近いような… | Main | クラッシュ »