« カリートの道 | Main | マーサの幸せレシピ »

April 30, 2007

ゴールデンウィークの猫

ま、猫にとっては毎日がGWみたいなもんだ。
でも私が猫と何日も朝から晩まで一緒にいるのはGWか
正月休みしかないから、ついつい猫の写真を撮りまくり。

Nyapu20070430まずニャプー。

写真を撮るのが難しい。
カメラを向けると動き出す (*-゛-)
というわけで、なんてことない 1 枚。

Chibi20070430窓辺で昼寝のチビ。

こちらもなんてことない 1 枚。
くつろぎの時間を邪魔されるのが
気に入らないのか…目がコワイよォ。

Chibi_milky20070430せっかくいい天気なのに
ベッドの下でチビと寝てた
ミルキー。
チビが出た後も動かず、1 日ほとんどベッドの下から
出てこない。飼い主は悲しいよ。

Pop20070430カレと仲良く半ケツのポップ。

人間にぴったりくっついてれば
メスどもから襲われないことを
わかっているらしい。
気づくと私ともよく半ケツしている。
弱い猫は、いろいろ知恵をつけるもだね (^_^)

しかし、こんな写真ばかりじゃつまらない~。
今日からはデジカメを肌身離さず持って、シャッターチャンスを
狙うのだ! (笑)

|

« カリートの道 | Main | マーサの幸せレシピ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14895947

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィークの猫:

« カリートの道 | Main | マーサの幸せレシピ »