« トゥモロー・ワールド | Main | カリートの道 »

April 28, 2007

今年はいい感じ。

GWが始まった。
私のGWは、カレンダーどおりで、たいしてゴールデンじゃない。

Anzu20070428初のアンズ!!
花が 6 ~ 7 コ咲き、受粉らしきことを
やったおかげで、1 コだけ実を
つけた!!ウレシイー!
来年からはしっかり受粉しよう。
やっぱり手間ヒマかけないとダメなんだわ~。

Ichijiku20070428それに比べて、こちらは楽チン。
勝手に実をつけてくれるし、
ちゃんと大きくなっている。

今年は 3 コ収穫できそうだ。
この勢いなら、店で売ってそうな
大きさぐらいまで育ってくれそう。

楽しみだなーー。

Suguri20070428横に植えてあるラズベリーの
勢いに負けたのか、去年は
イマイチだった房スグリ。

場所を移してやったためか
元気を取り戻し、枝数が増え、
葉も茂ってるけど、実のつきはやっぱりイマイチ (T T)
今のところ確認できているのは 3 粒だけ。

Budou20070428ブドウもしっかり育っている。

今年は育つだけの年だと
思っているので、実が
つくとは思ってないけど、
1 粒ぐらいできたらイイナ。

今年はちょっとずつだけど
いろいろ収穫できそうで
とっても楽しみーー。

|
|

« トゥモロー・ワールド | Main | カリートの道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14871745

Listed below are links to weblogs that reference 今年はいい感じ。:

« トゥモロー・ワールド | Main | カリートの道 »