« ゴールデンウィークの猫 | Main | 初めてのプリン »

May 01, 2007

マーサの幸せレシピ

Bella_marthaずっと、インサイダー取引の罪で
逮捕された米国のカリスマ主婦
マーサ・スチュワートの映画かと
思ってた ;^_^A

「マーサ」「レシピ」で勝手に連想…

実際はドイツの映画です。

マーサ役のマルティナ・ゲデックという女優さん、
私好みの美人だな~。

白いシャツと、色気とはおおよそ無縁のブルマーみたいな
白いパンツだけの姿のシーンがあったんだけど、美人で
スタイルがいい人は、こういうカッコでもサマになるのね~。
私が同じ姿になったら…
自分で自分に「早く服を着ろ!」と言いたくなるだろうな (笑)

話は、何というか、特に感動!とか驚愕!とかドキドキ!とか
そういうのがまったくない、ごくごく普通に展開してくんだけど、
結構ステキな映画だった。

マーサの幸せレシピの公式サイト

|

« ゴールデンウィークの猫 | Main | 初めてのプリン »

Comments

これは私、見てみたいです!
タイトルからして、そそられます^^

> 特に感動!とか驚愕!とかドキドキ!とか
そういうのがまったくない、ごくごく普通に展開

う~ん、こういうのがまたツボかも~♪

Posted by: ねこやしき | May 03, 2007 at 22:48

料理もいっぱい出てきて楽しいですョ。

勝手な思い込みですけど…
「ドイツ人=イモとソーセージ」ってイメージがあったので、
「あ、ドイツ人もフレンチとかイタリアンを食べるんだ~」
なんて思ってしまいました (笑)

Posted by: chibiaya | May 04, 2007 at 11:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14619513

Listed below are links to weblogs that reference マーサの幸せレシピ:

« ゴールデンウィークの猫 | Main | 初めてのプリン »