« Jの悲劇 | Main | 万事順調。 »

May 25, 2007

うるさいよッ!

20070524muni夜、ムニを家の中で
寝かせることにしてから
3 ヶ月が経ちました。
その経緯はコチラ

近所の外飼いの犬が吠えると、いつでもつられて吠える、
という弊害はあったものの、猫とのトラブルもなく、
家で寝ることがすっかり当然になってきたのですが…

ここのところ、毎日のように朝の5時からバウッバウッと
吠えるようになりました ┐(´~`;)┌
(ワンワン!という元気さはない)

音はするのに見えないからついつい吠えてしまう、
という感じなんだけど、いちばんよく寝てる時間に
吠えられるとすんごい迷惑なのよね!ヽ(`Д´)ノ

そういう時は、安心させるために撫でてやるといいとか
いうからやってみたけど、全然効かないし。

もう寒くないし、毎日ちゃんと寝れないのはツライので、
ムニには外で寝てもらうことにしました。
雨の日は入れてやるから、寒くなったらまた入れてやるから、
しばらくは外で我慢してください。

|

« Jの悲劇 | Main | 万事順調。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15191512

Listed below are links to weblogs that reference うるさいよッ!:

« Jの悲劇 | Main | 万事順調。 »