« マーサの幸せレシピ | Main | 全粒粉パン »

May 02, 2007

初めてのプリン

Pudding卵がいっぱいあったから
作ってみた。

本格的なのはもちろん、
プリンの素を使ったのでも
作ったことがなかったから
とにかく簡単なのを…と選んだレシピがコレ。

Cpicon 簡単でいつでもできるプリン by [sui]

簡単は簡単だったんだけど、レシピどおりにやっても
ちっとも固まらなくてちょっとばかり蒸した。

個人的には、もっととろけるプリンを期待してただけに
ちょっと期待はずれ…だったかな…美味しかったけど。

|
|

« マーサの幸せレシピ | Main | 全粒粉パン »

Comments

傑作じゃないですか!!

最初から美味しかったら…
つまらないと思わないと(笑)
 あ~でもない、こ~でもないと
工夫する喜びもありますよ!!
「苦悩」とも言うらしいけど(爆)

Posted by: stream | May 02, 2007 at 17:26

まぁ~そうなんですけど~ (笑)
でも自分としては、クリーミィなのが食べたかったんですよね…
次は生クリーム入れて作ります。

Posted by: chibiaya | May 02, 2007 at 20:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14917042

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのプリン:

« マーサの幸せレシピ | Main | 全粒粉パン »