« 君はアイドル | Main | フェンスに車が… »

May 11, 2007

プラダを着た悪魔

Pradaアン・ハサウェイ、
メリル・ストリープ主演。

シンデレラ・ストーリー。
面白いと言えば面白いけど、
単純な話だなァと。

自分自身、ファッションには
まったく興味がないので、
出てくるブランド名はチンプンカンプン。
この映画でアン・ハサウェイ演じるアンディが
変身する前と同じ感じ。

流行を作り出す世界で生きるって大変なのね~。

プラダを着た悪魔の公式サイト

|

« 君はアイドル | Main | フェンスに車が… »

Comments

この映画、衣裳はほとんどプラダ着てないって
そういわれても分からないワタシです。
全部プラダを着てるのかと思っていました。クス(・m・*)クス

Posted by: やな | May 11, 2007 at 10:41

同じくブランドにまるで興味なしなので、
私も映画を見たとき、チンプンカンプンでした。
印象に残ってるのはアン・ハサウェイのお人形さんみたいな顔と、
メリル・ストリープの仏頂面(笑)
あとスタンリー・トゥッチ。
この人、けっこう好きかも^^

Posted by: ねこやしき | May 11, 2007 at 10:45

> やなさん
…プラダじゃないんですか、全部?!
なーーんだ、M. ストリープが着てるのは
全部プラダかと思ってましたよ…

> ねこやしきさん
私が印象に残ってるのは、A. ハサウェイの
顔のパーツのデカさもですが (笑)、それ以上に
M. ストリープのすっぴんっぽい顔です。
(実際は絶対にすっぴんではない…と思うけど)

Posted by: chibiaya | May 11, 2007 at 12:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14759576

Listed below are links to weblogs that reference プラダを着た悪魔:

« 君はアイドル | Main | フェンスに車が… »