« 吾輩は… | Main | 有罪判決 / 法廷に隠された真実 »

June 18, 2007

F1 2007 アメリカGP

Usaバリチェロ、15番手スタート。
いつも以上に期待薄。
スタートして、しばらくして出る
順位にバリチェロの名前がない。
どうしちゃったのかな?と思っていたら、最初のコーナーで
いきなりコースオフしてるし。
たいした順位で完走してなくても、リタイアだけは
してなかったのになァ…残念。

だけど、レースは全体的に非常に面白かった!
抜きつ抜かれつのシーンが多いと見ていて楽しい。
そしてバリチェロの順位にやきもきしないでいい分、
かなり気楽に見ていられることを知った (笑)

2 戦連続で優勝したハミルトン。
今回はアロンソを抑えての堂々の優勝。
すっごいなーー本当にすごい。本当にルーキーかいな?

それにしても、ヘンな時間に起きてると翌朝お腹が
下り調子になるからイヤんなります…

|
|

« 吾輩は… | Main | 有罪判決 / 法廷に隠された真実 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15476754

Listed below are links to weblogs that reference F1 2007 アメリカGP:

» F1第7戦 U.SGP [味のてっぺんBLOG]
本日の早朝(2:00〜4:00)アメリカGPを頑張って観ました。 前日夜更かし&3時間ほどの仮眠を経て何とか全部観きりました! 終わってみるとマクラーレンの圧勝。ハミルトンとアロンソのバトルは見ものでしたね。38週目のホームストレート&1コーナーでアロンソがサイドバイサイドで抜こうとしますが後一歩及ばす…。チャンスはそこだけでした。ハミルトンは2連勝!アロンソはマジでタイトルに黄信号? フェラーリの2台も3,4位でバトルしてました。ライコネンも開幕戦優勝以来パッとしません。ファステスト... [Read More]

Tracked on June 18, 2007 at 16:56

« 吾輩は… | Main | 有罪判決 / 法廷に隠された真実 »