« 有罪判決 / 法廷に隠された真実 | Main | 余裕が出てきたら… »

June 20, 2007

ハトと猫

ハトのジャノはショック状態から立ち直ったようです。
よく食べよく飲みよく出してます (笑)
でも片方の羽の羽根がないのでまだ飛べません。

さて、カレがジャノのためのカゴを手作りしたので、
そこに入れて猫たちとご対面!!

Pop_hato20070618トップバッター、ポップ。
おっと、なぜかハトに対して
へっぴり腰です。
犬は平気なのにハトには弱気 (笑)

Nyapuchibi_hato200706182 番バッターはニャプーとチビの
おばちゃんペア。

ニャプーの興味津々度が 5 とすれば、
チビは 10 ぐらいありました。
カゴの前から一歩も離れず。
最要注意猫はチビだ!!

Milky_hato20070618最後、ミルキー。

ミルキーは興味はあるけど、
最初だけ近寄って、あとは
遠巻きに見てるだけで、あんまり
興味ないみたいです。

ミルキーは基本的に寝ることと
食べることとチビと遊ぶこと以外、
どうでもいいみたいなので、
鳥もどうでもいいのかも…?

ムニは、散歩中にカモとかサギとか見かけるとかなり
興奮気味になるから、どうなるかと思ったけど、あんまり
気に留めてない様子。
やっぱり、カゴの中の動かない鳥じゃ犬の本能が
呼び起こされないのかもしれません。
まぁ呼び起こされても困るけどね (笑)

|

« 有罪判決 / 法廷に隠された真実 | Main | 余裕が出てきたら… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15494891

Listed below are links to weblogs that reference ハトと猫:

« 有罪判決 / 法廷に隠された真実 | Main | 余裕が出てきたら… »