« ついに巻けた! | Main | 苦しくありませんか? »

June 01, 2007

ディボース・ショウ

Divorceshowジョージ・クルーニー、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演。

過去に一度観てますが、
やっぱりC. ジョーンズは美しい。

財産目当てに金持ち男と結婚。
首尾よく (というより計画的に…?)
離婚して相手の財産の半分をもらって
悠々自適に過ごす…って、こういう女性、本当にいるのかしらん?
アメリカなら本当にいそうな気がしないでもないかな?
あ、アンナ・ニコル・スミスなんかそんな感じか?
(彼女の場合は死の近い老人を選んだみたいだけど)

同性ながら女ってコワイですね…

ディボース・ショウのあらすじ

|

« ついに巻けた! | Main | 苦しくありませんか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14877921

Listed below are links to weblogs that reference ディボース・ショウ:

« ついに巻けた! | Main | 苦しくありませんか? »