« それぞれ、第一号。 | Main | アリゾナ・ドリーム »

June 09, 2007

今まで買ってたものは…

今日は、カレも私も意味もなく早起きしたので、あるモノを
買いにイオン浦和美園店まで行ってきました。

そのあるモノとは下着です。

コチラのお店で買うことにしたんですが、そこでサイズを
測ってもらった店員さんに衝撃の事実を言われました。

「今つけてる下着、全然合ってないですよ!」

ええ~ッ!?それどーゆーこと?!

私の胸の形には、それに合うワイヤーの形があるそうで、
今つけてるのはそれとは全然違うって…!
「だから、跡がついたり脇が浮いたりしません?」と
言われたが…はい確かに。

この時点で、私、この店員さんに全幅の信頼を寄せました。
彼女が「これどうでしょう?」と持ってくる下着はことごとく
私にピッタリ。すごい、すごすぎる!

さらなる衝撃の事実は、彼女が教えてくれたカップサイズ。
3 つも上がりました 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
言われた瞬間、「いやいやそれはありない」と思ったけど、
実際につけたみたらアラ不思議。本当にピッタリだ!

今までも、下着を買う時は必ず店員さんにサイズ計ってもらって、
つきっきりで選んでもらったりしてたのに…!!
一体あれは何だったのか…

自分の仕事をちゃんと理解してる店員さんって大切だなーと
痛感した出来事でした。

|

« それぞれ、第一号。 | Main | アリゾナ・ドリーム »

Comments

う~ん、エライなぁ。
こういうところにきっと“オンナ”の差が出るんだろうなあ(-_-;)
私数年前からちゃんとした下着をしてませんもの。
ダメなんですよ、かゆくなっちゃって…。
行き着いたのがいわゆるハーフトップ、
しかも今のは『しまむら』で購入^^;
ちょっと反省いたしました(>_<)

Posted by: ねこやしき | June 10, 2007 at 00:29

以前は高い=良いと思っていたので、下着は
有名ブランドのを買わなくちゃと思ってました。
でも、きのう買ったのはブランドものではなく、
上下で2500円です (爆)
自分の胸の形に合うブラの形がわかってれば
ユニクロだってしまむらだって…!(^ー^)b

Posted by: chibiaya | June 10, 2007 at 11:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15367417

Listed below are links to weblogs that reference 今まで買ってたものは…:

« それぞれ、第一号。 | Main | アリゾナ・ドリーム »