« クロッシング・ガード | Main | 脱マンネリ »

July 23, 2007

F1 2007 ヨーロッパGP

Eu雨が降っただけでずいぶんドラマチックな
展開になりました。
(セッション中断後に再開した時はすっかり
雨は上がって路面もやや乾き気味に
なっていたから、かなり長いこと中断してたんだろう)

次々と同じ場所でスピンしたのはヒヤヒヤものだった。
何台か溜まってるところに誰かがすごい勢いで突っ込んできたら、
とんでもないことになってたハズ。

雨が降り、リタイアするマシンが続出する中、バリチェロは
頑張っていた。確か雨は得意だったはず (初優勝は雨の
レースだったし)…これは期待大!とワクワクして見てたけど、
14番手スタートで11位フィニッシュかい…ガッカリ。

あ、そういえば、バリチェロは今季で引退かと思ってたけど、
ホンダと再契約を結んだとか。ウレシイ ヽ(^o^)丿

|
|

« クロッシング・ガード | Main | 脱マンネリ »

Comments

波乱だった割には、アロンソ、マッサで
ふん〜〜〜って感じだったんだけど。

Posted by: tsuyoshi | July 23, 2007 at 13:35

ホンダはバトン、バリチェロ共に来季の続行発表しただけに今後の開発なんかは安定して行えるでしょうね。
でも本番でいまだ成績残せないと来季へのアドバンテージも無くなります!
とりあえずスーパーアグリよりは本家としていい位置でフィニッシュしてほしいですよね。

Posted by: ミスター2 | July 23, 2007 at 17:19

> tsuyoshi さん
まあ、そこだけ見るとそうなんだけど。
でも私はきのうのレースが今季の中では
いちばん面白かったけどな~。

> ミスター2 さん
コメント&TBありがとうございます。
今季のホンダはダメダメですね~。
コンストラクターズは全チームの最下位だし…

期待度低すぎですが、残りのレースでせめて1ポイントでも… (爆)

Posted by: chibiaya | July 23, 2007 at 18:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15853251

Listed below are links to weblogs that reference F1 2007 ヨーロッパGP:

» F1第10戦 ヨーロッパGP [味のてっぺんBLOG]
ヨーロッパGPはスタート直後の雨により久々の大波乱! ライコネンがピットインの際レーンから飛び出したり、1コーナーで次々とマシンがコースオフしたり(計6台)、ハミルトンがクレーンでつり出された後また走り出したり、スポット参戦のヴィンケルホック(スパイカー)が混乱のさなかラップリーダーになったり、直後に出たセーフティーカーですら走行困難となり赤旗中段したり、残り10周でまた雨が降り出したりとみていて飽きがこないレースでした。 結果詳細 フロントロウスタートのアロンソは混乱の中終盤まで2位をキ... [Read More]

Tracked on July 23, 2007 at 17:15

« クロッシング・ガード | Main | 脱マンネリ »