« アーティチョーク&レモン | Main | 噂をすれば… »

July 16, 2007

ラズベリームース

ラズベリーがうなるほどできて困っています。
もちろんジャムを作ったけど、そんなに食べないから
たぶん来年まで冷蔵庫に残ってそうな予感…

というわけで、他にどうにか消費する方法は…と
今回はムースにしてみました。
20070717フラッシュが反射しすぎて
わかりにくいですが、上段が
ラズベリー、下段がカルーアです。
(早速また作りました!)

表面にラズベリーソースを
塗ったわけではなく、またもムースが分離してくれて、
勝手に美しくデコレーション?されました。

美味しいんだけど、すでに飽き気味のラズベリー、
一口で十分って感じだったりして… (爆)

|

« アーティチョーク&レモン | Main | 噂をすれば… »

Comments

ラズベリーが、うなるほど~!?
なんてうらやましい!!
うちでは今年は、ブラックベリーもたいしてならず。
ちょっとさみしいです(T_T)
あ、でもイチヂクはたくさん実を付け始めましたよ~♪

Posted by: ねこやしき | July 17, 2007 at 20:21

はい、うんざりするほどできてます。
食べても食べても…みたいな感じでウンザリです。
味に飽きました (笑)

イチジクは、うちも第二弾が出てきました!

Posted by: chibiaya | July 17, 2007 at 20:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15778455

Listed below are links to weblogs that reference ラズベリームース:

« アーティチョーク&レモン | Main | 噂をすれば… »