« 濡れネズミならぬ… | Main | イモの後には… »

July 06, 2007

マルホランド・ドライブ

Mulholland_drナオミ・ワッツ、
ローラ・エレナ・ハリング主演。

出ました!難解系映画! (笑)
前に観たので同類なのは、
マシニストメメントあたりかな?

おおまかに 2 つに分かれてる
話はそれぞれ理解できる。
けど、この 2 つをくっつけて考えた時に、???になる。

私のような人は大勢いるのか、解説してくれてるサイトが
多々あるので、それを読んで「なるほど!そういうことか!」
と理解する私。

…いつものことだけど。

マルホランド・ドライブのあらすじ

|

« 濡れネズミならぬ… | Main | イモの後には… »

Comments

これって最後に
「あれぇ~?」ってシーンが出てくるんですよね。
ワタシは最後にワケわからなくなって
「さすがはデビッド・リンチだ…」と納得しました。

Posted by: やな | July 07, 2007 at 11:01

「さすがはデビッド・リンチだ…」です、本当に。
それで片付けちゃえば一件落着?!

他人に解説するほど理解できる人には驚嘆します。

Posted by: chibiaya | July 07, 2007 at 12:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15224738

Listed below are links to weblogs that reference マルホランド・ドライブ:

« 濡れネズミならぬ… | Main | イモの後には… »