« F1 2007 フランスGP | Main | ブラック・ダリア »

July 03, 2007

パン・オ・レザン

なんちゃってカッコよくフランス語で言ってみたけど、
要するにブドウパン、レーズンパン。

食パンは飽きたぞ第 2 弾ということで、パン・オ・レザンを
作ってみた。

20070701以前作ったバターロールの
レシピにレーズンを加える。

レーズンの適量がわからず、
適当に入れてみたけど、ちょっと
割合が少なかったかな~。

ちょっと甘めのふんわりしたパンができた。
やっぱツヤツヤしてる方が美味しそうに見えるよね~。

私が作るパンは「甘さが足りない」といつも言うカレだけど、
このパンについては「甘すぎる」だと! (`・Θ・´)ムッ
甘くなきゃ文句言うし、甘けりゃ文句言うし…
そんなら食わんでよろしい。 (●`・3・)ぶぅ~

|

« F1 2007 フランスGP | Main | ブラック・ダリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15631178

Listed below are links to weblogs that reference パン・オ・レザン:

« F1 2007 フランスGP | Main | ブラック・ダリア »