« パン・オ・レザン | Main | 濡れネズミならぬ… »

July 04, 2007

ブラック・ダリア

Blackdahliaジョシュ・ハートネット、
スカーレット・ヨハンソン主演。

予告編がすごく面白そうだったから
すごく期待して観たのが原因か…
それほど面白くなかったかな…
何事も、期待しない方が楽しめる、
と痛感。

意外だったのはヒラリー・スワンク。
これまでの彼女からはイメージできない役柄だったから、
似てるけど違う人だと思って最後まで観てた。
こんな色気のある役もできるんですね、彼女。
さすがオスカーを二度も受賞した女優だね~。

ブラック・ダリアの公式サイト

|
|

« パン・オ・レザン | Main | 濡れネズミならぬ… »

Comments

ワタシは映画館でガッカリしてきました。

Posted by: やな | July 05, 2007 at 10:04

そういえば映画館に観に行かれてましたね~
実話が書かれているサイトなんかと見ると
すごく興味深い事件なのに、映画はイマイチですね。


Posted by: chibiaya | July 05, 2007 at 12:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15221623

Listed below are links to weblogs that reference ブラック・ダリア:

« パン・オ・レザン | Main | 濡れネズミならぬ… »