« ワイルド・アット・ハート | Main | 在庫一掃! »

July 19, 2007

声はすれども姿なし

きのう、家に帰ると、激しくニャプーが鳴いている。
休むことなくニャーニャーニャーニャー。

1 階にも 2 階にもいないし、何だか声は遠い感じだし、
一体どこにいるのやら??と思いつつ夕飯の準備。

と、そこへカレがやって来て「Pタイルを貼るのに床下収納庫を
はずしたら、ポップが入っちゃってねー、出てきたと思ったら
ヒゲがホコリだらけでサンタクロースみたいだった」と
話してくれた。
注: 今、我が家はカレが台所の床をリフォームしています。

ハッ!!!! ( ̄□ ̄;)!!
そっかそっか、そーゆーことか!!!

いたいた、いました、ニャプーちん。
収納庫をはずした途端、勢いよく飛び出てきました (笑)
カレ曰く、閉じ込めてたのは 2 時間ぐらいだそうで。

ちょっと前にも、私が寝る時はいつもすぐに来るニャプーが
全然来ない上に、朝になってもいなかったことがあった。
この時は、ニャプーはハトと二人きりで一晩過ごしてました (笑)
猫がハトを襲わないようにと、寝る時はハトのいる部屋のドアを
閉めるんだけど、ニャプーに気づかないまま閉めてた (;^_^A

20070719_1好奇心旺盛でいいんだけど、抜き足、
差し足、忍び足で来られると、こういう
アクシデントが発生するので、ドスドス
歩いて存在をアピールしてください。

20070719_2オマケ。

相変わらず可愛いです (笑)

|
|

« ワイルド・アット・ハート | Main | 在庫一掃! »

Comments

畳って意外と音がするんですけどね~。
ネコが歩いても
シトシトって音がします。
体重も関係していると思われますが…(笑)

ポップちん、ラブリ~♪

Posted by: やな | July 19, 2007 at 14:44

おっ!Pタイル貼り始めましたか^^
うちも、リビングとダイニングキッチン用の
Pタイルを購入してあるので、そろそろ動き始めねば…。

ぜひ、サンタクロースになったニャプーさんを
見てみたかった~!!

Posted by: ねこやしき | July 19, 2007 at 15:25

> やなさん
走ると軽快にトットットットッって聞こえるけど、
歩いてるだけだと本当に静かです。
畳はシトシト…ということなので、そんな音がしたかな~?
と考えてみましたが、考えたらうちには和室がない! (爆)

> ねこやしきさん
Pタイルを豊富に置いているホームセンターを探しまくり、
江戸川を越えて千葉県野田市まで行ってしまいました。

あ、サンタクロースはポップです。
きっとクモの巣がいっぱいくっついたんでしょう… (゚ー゚;)

Posted by: chibiaya | July 19, 2007 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15805830

Listed below are links to weblogs that reference 声はすれども姿なし:

« ワイルド・アット・ハート | Main | 在庫一掃! »