« 嫌いなら 作ってあげよう 好きなパン | Main | キュートなおなか…?! »

July 30, 2007

どんどんトマト。

暑く晴れた日が増えたからか、急にトマト (ティオクック) が
色づき始めました。

ミニトマトは赤くなってるのに、普通のトマトは、実はいっぱい
ついてるのに、全然赤くなる気配がない上に、いくつか
腐ったりしたから、「もしかして失敗…?!」と思ってたんだけど。

20070730_11Kg 強ありました。

1 コの大きさは、両手にすっぽり
収まるぐらい。イタリアントマトに
比べるとかなり大きいです。
3 倍ぐらいはあるかな…?

20070730_2まだまだたくさん実が
ついてるから、どんどん食べて
消費しないといけないなー。
あ、トマトソースも作らなきゃね。
…とカレにお願いしておこう (爆)

|
|

« 嫌いなら 作ってあげよう 好きなパン | Main | キュートなおなか…?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15941309

Listed below are links to weblogs that reference どんどんトマト。:

« 嫌いなら 作ってあげよう 好きなパン | Main | キュートなおなか…?! »