« F1 2007 ハンガリーGP | Main | デンバーに死す時 »

August 07, 2007

練り中。

9 月の最初の連休に山口に行こうと思いまして…
現在、どうやって行こうか考え中であります。

まぁ時間に限りがあるから、とりあえず現地へは
飛行機か新幹線で、ということになるんだけど。

まず調べたのは飛行機。
宇部空港か萩・石見空港か…
本数は宇部が圧倒的に多い。萩・石見は 1 日 1 便しかない。
いずれにせよ、空港からの移動は電車だな…と時刻表を
調べてビックリです。
JR宇部線も山口線も本数少なさすぎッ (@_@)
山口線の方なんか、せっかく8:55に飛行機が着いても、
次の電車は11:40って…ありえないんですけど。

ってことは、やっぱり新幹線かー。
でも宇部なら、ここまで連絡が悪くないし (バスもあるし)、
うまくいけば新幹線より安く済む。

予約するなら早くしないといけないしナァ…早く決めなきゃ。

|
|

« F1 2007 ハンガリーGP | Main | デンバーに死す時 »

Comments

北九州空港から入るとか…?
って、地図見てないからいい加減な話ですが…。(笑)
スターフライヤーがあったなぁ~って思いましたので。

Posted by: やな | August 07, 2007 at 14:30

行き先が下関なら便利そうですが、目指すは山口市なので、
新幹線で戻らなくちゃいけなくなるかもしれません (笑)

念のため料金を確認したけど、飛行機だけなら安いです。
そこに目的地までの移動が加わると予算オーバー (爆)

Posted by: chibiaya | August 07, 2007 at 23:59

1400円で行けるみたいだよ。
http://travel.jorudan.co.jp/biz/b_4q_tyoyam_ori.html

おばあちゃんちか。

Posted by: tsuyoshi | August 08, 2007 at 10:31

Posted by: tsuyoshi | August 08, 2007 at 10:35

そう、おばあちゃんちへ行くのです。

高速バスねぇ………
時間がかかりすぎるのがダメかな~
4日間しかないから、移動に時間を費やしたくないのね。
とりあえず、行きは7:35発のJALにしました。(約13000円)

Posted by: chibiaya | August 08, 2007 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16037769

Listed below are links to weblogs that reference 練り中。:

« F1 2007 ハンガリーGP | Main | デンバーに死す時 »