« 私ゃアホか… | Main | 冷血 »

August 03, 2007

実るほど 頭を垂れる レモンかな

20070803ズバリ、タイトルどおり、
写真どおりです! (笑)

半月前は、枝先に 3 つも
レモンがあっても枝は上を
向いていたけど、ここへきて三つ子の重さが勝ってきたのか、
ヘナ~ッとしてきました。
(後ろに見えるまっすぐな枝と比べてください)

順調に育ってるなァ、レモンたち!
ノーワックスのレモンなら皮ごと使えるし、暑いうちに
収穫できるならレモンアイスクリームを作ろうと思ったのに、
夏のうちには収穫できないみたい…ガッカリ。

|

« 私ゃアホか… | Main | 冷血 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/15992324

Listed below are links to weblogs that reference 実るほど 頭を垂れる レモンかな:

« 私ゃアホか… | Main | 冷血 »