« 予行演習: くるみパン | Main | チャーシューの方がマシ »

September 10, 2007

F1 2007 イタリアGP

Italyバリチェロ、10位フィニッシュ。
もうちょっと上にいけるかと
思ったけど…トップ10だから
まあ良しとしよう!
一方、チームメイトのバトンはホンダにとって今季
2 ポイント目となる 1 ポイントをゲット。
これで、コンストラクターズでは、トロロッソとスパイカーより
頭ひとつ出た感じだ。

今季も残すところあと 4 レースとなった今になって
調子上げてきたみたいだ。
日本GPは何か期待しちゃってもいいかもしれない?!

今回は、ハミルトンとライコネンのバトルや、その他にも
バトルが多くて、全体的に盛り上がったのはわかるけど、
実況はちょっと興奮しすぎじゃないか?声を嗄らしてまで
叫ばなくてもいいのにさーー。
それから、番組冒頭のキムラタクヤも要らない。
この前だけかと思ったら今週もかよ!!
すぐチャンネル変えるから何しゃべってるのか知らないけど、
何でこの男出すの?!

冷静かつ的確な実況者と解説者だけで十分。
(いつも森脇さんに出てほしい~)

|
|

« 予行演習: くるみパン | Main | チャーシューの方がマシ »

Comments

若干上向きになってきましたね、ホンダ。
とはいっても上位チームとの差はまだまだ…。

>番組冒頭のキムラタクヤも要らない。

同感です!トヨタとしては何とかして鈴鹿に負けないようなプロモーションで起用したんでしょうけど、
純粋な?F1ファン的には「それで?」って感じですよね。

>冷静かつ的確な実況者と解説者だけで十分です。(いつも森脇さんに出てほしい~)

森脇さん、右京さんは鉄板でお願いします。フジTVさん。○ッチはもういいです。
さて、これで解説は鉄板確定なので実況を誰にするかなやみますね。程よいテンションの塩原さんかな。

Posted by: ミスター2 | September 10, 2007 at 14:17

ミスター2さん、毎度ありがとうございます m(_ _)m

去年は人気モデルが出てたのを「ウザイなー」と思い、
今年は出なくなってヨカッタヨカッタ…と思っていたら
最後になってコレですよ…
ジャニーズは要らないです、F1に。

右京さんも結構冷静でいいですね。
実況者の名前は全然チェックしてないので、
誰が誰だかさっぱりわからないんですが、
とにかく今回の人だけは勘弁です。

Posted by: chibiaya | September 10, 2007 at 23:13

こんばんは!
真夜中に失礼いたします。
 
TOYOTAさんはHONDAさんみたいな信
者?がいないから(もしかしたら独断かも?)
色々とあざとい事しなきゃ振り向いてもらえな
いんでは??
次は中嶋Jr起用で(イイ事だ!)ポイント稼
ぐのかなぁ?!

で、↑のミスター2さんが私とこに炎上するよ
うな??コメント残していきましたが私も激し
く同意してしまいました!!
 
 
 
追伸;間抜けにもTB2つしてしまいました。
1つお手数ですが消しといてください。
えいやっ!て2つ共消さないでね!

Posted by: Kutz-chang | September 11, 2007 at 00:51

Kutz-changさん、またまたコメント&TBありがとうございます。

あざといことが裏目に出てるような気がしないでもないですが。
万人に好かれる人を使った方が利口だと思います…
と書きつつ、そんな人いるのか?と思い、さらに
自分で「タレントは要らない」って言ってたじゃん…と気づきました (笑)

Posted by: chibiaya | September 11, 2007 at 12:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16402750

Listed below are links to weblogs that reference F1 2007 イタリアGP:

» F1 第13戦 イタリアGP [味のてっぺんBLOG]
フェラーリの地元モンツァで行われたイタリアGP。 表彰台の上位に立ったのは跳ね馬ではなく銀の矢の2人。 フロントロウからの1,2フィニッシュで完勝した。 決勝結果/入賞優勝   F.アロンソ (マクラーレン) 2位   L.ハミルトン (マクラーレン) 3位   K.ライコネン (フェラーリ) 4位   N.ハイドフェルド (BMW) 5位   R.クビサ (BMW) 6位   N.ロズベルグ (ウィリアムズ) 7位   H.コヴァライネン (ルノー) 8位   J.バトン ... [Read More]

Tracked on September 10, 2007 at 13:39

» 2007F1伊太利亜-跳馬応援団落胆編 [物欲煩悩妄想日記]
2007F1 イタリアGP-跳馬応援団落胆編 怒涛的地上波実況中継 真っ赤です。 [Read More]

Tracked on September 10, 2007 at 23:58

« 予行演習: くるみパン | Main | チャーシューの方がマシ »