« テリヤキチキンバーガー | Main | 洋梨のタルト »

September 30, 2007

F1 2007 日本GP

Japan雨、雨、雨。
キムラタクヤは雨男だろ?なんて
思いたくなるほどの雨。

おかげで面白いレース展開にはなったけど (完走台数15台)。

バリチェロは、もしかして今季初ポイント?!と思わせる順位まで
いったのに、結局10位フィニッシュ。ホンダの作戦ミスだッ!
バトンもせっかく予選で7番手につけたのに惜しかった。
バリチェロもバトンももっといいところまでいけたと思うのに、
本当にもったいなかったなー。

アロンソがノーポイントに終わったおかげで、ハミルトンが
ワールドチャンピオンになる可能性がグッと高くなった。
まさかハミルトンが残り 2 戦連続ノーポイントなんてあり得ない。
でもそうなると面白い (笑)

|
|

« テリヤキチキンバーガー | Main | 洋梨のタルト »

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

日曜午後の昼下がり、全ての予定を排除してのTV観戦。やはり出てきたこの男、キムタク。しかもマッチと2ショット。「Hero In Japan」聞き飽きました!
日本勢では唯一シングルグリッドスタートで期待大のバトンでしたが…、何もいいますまい。だって日本勢惨敗…。ヤルノもラルフもバリチェロも琢磨もみんな残念すぎる結果に…。左近はよくやったと思いますよ、12位フィニッシュ。放送終了後力がガックリと抜けてしまいました。
チャンピオン争いは佳境に。アロンソノーポイントってありえないです。残り2つ勝っても厳しいですね。

Posted by: ミスター2 | October 01, 2007 at 15:05

番組冒頭はイライラすること必至とニラみ、
始まってから10分ぐらいしてからテレビをつけました。
顔も見たくないが、声も聞きたくない!というわけで、
キムタクがコメント言ってる時はすかさず消音!(笑)

バトンはいけると思ったのに残念でしたね~。
他のホンダ勢もイイ感じだったのに、終わってみれば
みんなポイント圏外だし。

やっぱハミルトンが王者ですかね…うーん…

Posted by: chibiaya | October 02, 2007 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16618807

Listed below are links to weblogs that reference F1 2007 日本GP:

» 2007F1日本-豪雨霊峰号泣編 [物欲煩悩妄想日記]
2007F1 日本GP-豪雨霊峰号泣編 怒髪天的地上波生実況中継 ネタバレあり [Read More]

Tracked on September 30, 2007 at 16:23

» F1第15戦 日本GP [味のてっぺんBLOG]
30年ぶりに富士に帰ってきたF1日本GP。 金曜日から日に日に天気が崩れてきて、日曜の決勝はくしくも雨の中の決戦でした。強い雨脚の為、セーフティカー先導でレースが開始。そのまま20周を消化したのち再開。その間にピットインするマシンがあり若干順位が変動します。コースのあちこちでグリップ不足によるコースアウトやスピン、そして接触が多発し、大荒れの展開となりましたが、ポイントリーダーのハミルトンがポール・トゥ・ウィンでレースを制し新生富士の歴史に名を刻みました。そしてチャンピオンを争うアロンソは残り22... [Read More]

Tracked on October 01, 2007 at 10:55

« テリヤキチキンバーガー | Main | 洋梨のタルト »