« 苦節ウン回、ついに…! | Main | あるいは裏切りという名の犬 »

September 04, 2007

爆睡中。

20070904_1ふと見たら、似たようなポーズで
転がっていた。

ニャプーは我が家では敵なしだから
伸び伸び寝てるのはわかるけど、
ポップは敵はいるわ、ちょっとした音にも
すぐビビる臆病者なのに、寝てる時は
態度がデカイ (笑)

20070904_2もう 1 枚、ポップ。

この前、ポップがビニール袋を
へっぴり腰でのぞき込んでる時に
ビニール袋を叩いてバチッって
音を出したら、垂直に50cm ぐらいポーン!と飛んで、
カリカリの皿の中に着地 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八

…性悪な飼い主ではないからね、念のため。

20070904_3オマケ。
たまにはムニもね。

普通すぎてつまんないけど。

…本当にオマケね (笑)

|

« 苦節ウン回、ついに…! | Main | あるいは裏切りという名の犬 »

Comments

あらぁ~、ポップさん。
毛色といい、寝顔といい、うちのペコとそっくり^^
お口半開きのところがまたかわいいですね~。

Posted by: ねこやしき | September 04, 2007 at 16:14

ねこやしきさんとこもアメショがいるんですか?

ハイ、親バカながらポップは本当に可愛いです (笑)

Posted by: chibiaya | September 05, 2007 at 00:01

残念ながら、アメショではなく
アメショもどきです~^^;

Posted by: ねこやしき | September 05, 2007 at 22:03

きっとペコちゃんにはアメショの血が
混じってるんですね。

…別にアメショの血が混じってなくても
アメショもどきはできるのか?

Posted by: chibiaya | September 05, 2007 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16335313

Listed below are links to weblogs that reference 爆睡中。:

« 苦節ウン回、ついに…! | Main | あるいは裏切りという名の犬 »