« 薄力粉入り食パン | Main | 本当のイチジク »

September 01, 2007

おぉ!これぞまさに…

以前、運転士/車掌が乗務中にトイレに行きたくなったら
どうしてるのか?と書いたことがあったけど (2007/4/19付)
その時、stream さんからこんなコメントもらった。

我慢できない時は…その場でしますよ!!
ビニール袋の中へ( ̄□ ̄;)
ただ…匂いが残るので、
その車両の交代要員にあたると
「最悪!!」だと知人が申しておりました(爆)

ひゃーそんなことあるんだ~とその時はビックリしたのと
同時に運転士/車掌も大変ねェ…と思ったっけ。

しかしもっとビックリなニュースをきのう発見!!

朝日新聞より:
悪臭消えず、JR宝塚線が運休 「我慢しきれず…」

我慢しきれず運転室で…って…すごいな。
一体いつの間に?!とも思うけど。

どうでもいいけど、この運転士、職場に居づらいね (笑)

|

« 薄力粉入り食パン | Main | 本当のイチジク »

Comments

読みましたよ、新聞(笑)

しかし…運休になるほどの「強烈な匂い」だったんでしょうか?(爆)
 これからは運転席にも「消臭剤」が
必需品になったりして…

 この人…職歴に汚点を付けちゃいましたね!!
あっ…運転室にもか(笑)

Posted by: stream | September 01, 2007 at 17:08

上には上が (?) いるもんですね。

後々のことを考えたら、その場でするなんて
普通だったらできないはずなので、よほどの
緊急事態だったんですかねェ…?

Posted by: chibiaya | September 01, 2007 at 23:57

これが「緊急事態」じゃなくて
「日常茶飯事」だったら…
あ~~~眩暈が…(爆)

でもパイロットじゃなくて
良かったのかも(笑)

Posted by: stream | September 02, 2007 at 05:18

お気の毒なことですね~。
まあ、緊急事態だったがゆえに
残り香も…(-_-;)

でも1両目にも乗りたくないかも…(^_^;)

Posted by: ねこやしき | September 02, 2007 at 16:04

>stream さん
こんな日常茶飯事、いやですねー!

パイロットだったら、副操縦士に任せて
機内のトイレに行けるんじゃないんでしょうか?

> ねこやしきさん
運転室と車掌室のブラインド?が下りていたら
怪しいと思っていいのかも?! (笑)

Posted by: chibiaya | September 02, 2007 at 20:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16295025

Listed below are links to weblogs that reference おぉ!これぞまさに…:

« 薄力粉入り食パン | Main | 本当のイチジク »