« マリー・アントワネット | Main | これぞくるみパン。 »

September 24, 2007

ミスドのリッチドーナツ

ドーナツを買う (食べる) のは、実に 1 年半ぶり。
1 年半前に食べたのはDOUGHNUT PLANTのだった。

本当はクリスピー・クリームのドーナツが食べてみたいんだけど、
何時間も並んで買うなんて芸当、忍耐強くない私には
できっこないので、ここのドーナツはブームが下火になったら
買いに行こうと思ってる状態。

で、恐らく、ここのドーナツ人気に刺激されたと思われる
ミスドのリッチドーナツ
チラシに付いてた 1 コ半額クーポンを使って買ってみた。
20070924買ったのはハニーディップ。
(ジョニー・デップみたい (笑))
本当はこのドーナツだけでいいのに、
さすがに 1 コだけ、しかも半額で
買うのはかなり恥ずかしいから…と言い訳して (誰に?!)、
エンゼルクリームとポン・デ・ダブルショコラも購入 (;^_^A

よく考えたら、「ポン・デ」シリーズを食べるの初めてだわ

ん~~~フワフワで美味しい~~~ッ d(≧▽≦*d)

クリスピー・クリームは溶けるような食感だとかいうけど、
(ミスドのリッチドーナツに溶けるような感じはなかったが) きっと
こんな感じだよね?クリスピー・クリームは食べなくてもいっか…

|

« マリー・アントワネット | Main | これぞくるみパン。 »

Comments

私も久しく、ドーナツ食べてない…。
写真を拝見して、やたら食べたくなってきました!
駅前まで買いに行って来ようかしら…^^

Posted by: ねこやしき | September 24, 2007 at 11:33

リッチドーナツ、フワフワで美味しいです!
ポン・デ…もモチモチで美味しいです!

個人的には、歯ごたえがある方が好きなので
また食べるならポン・デ…がいいかな。

Posted by: chibiaya | September 24, 2007 at 16:59

ポン・デ・リング 初体験とは
ちょっと?驚き!!です。
あの「モチモチッ」感がたまらないんですよね!!
等と書いていても…
買うのは「安売り」の時だけなんだけど(笑)

Posted by: stream | September 25, 2007 at 05:07

あ、あれは「ポン・デ・リング」というのか! (爆)

店の前を通ると、いつも強烈な油の臭いがするので
あまり食べる気しないんですよね、ドーナツ。

あのモチモチ感はいいですね~
自分で作れたらいいんだけどな~
cookpad で検索だ! (笑)

Posted by: chibiaya | September 25, 2007 at 12:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16545830

Listed below are links to weblogs that reference ミスドのリッチドーナツ:

« マリー・アントワネット | Main | これぞくるみパン。 »