« 私の頭の中 | Main | 予行演習: くるみパン »

September 08, 2007

敬老の日か…

来週末は、連休を利用して祖母の住む山口へ行く。

何の日で連休なのか、特に気にしてなかったけど、
9/17は敬老の日なのか…

例年、遠く離れているのをいいことに、何もしてないけど、
タイミングよくそこにいる今年は何もしないわけには
いかないだろう…

手土産だってまだ決めかねてるのに、この上、敬老の日の
プレゼントも考えるなんて…
十数年ぶりに顔を出すのがプレゼント、じゃダメかしらん…?

いや、やっぱそれだけじゃダメよね…
プラスαで何か用意した方がいいよな~絶対。

わー何にしよう………………

|
|

« 私の頭の中 | Main | 予行演習: くるみパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16380469

Listed below are links to weblogs that reference 敬老の日か…:

« 私の頭の中 | Main | 予行演習: くるみパン »