« にんじんパン、とまとパン。 | Main | 敬老の日か… »

September 07, 2007

私の頭の中

脳内メーカーなるサイトを教えてもらった。

名前を入力して、クリックするだけで…

脳内 (考えてること?) を解析してくれるらしい。

それによると、私の脳内は…
「休」を「欲」がぐるりと囲っていた。

確かに今は来週の山口行きのことで頭がイッパイだけど。

…まぁたいがいの人が「休みたい」とか「アレ欲しい」とか
そういうこと考えてるはずだから、どんな名前を入力しても
当たり障りのない結果になるんだろうね。

でも「何でわかるの?!」って思えちゃうから面白いね。

|

« にんじんパン、とまとパン。 | Main | 敬老の日か… »

Comments

エンジニア的見解をさせてもらうと
ただたんに脳のイメージファイルを数十種類作っておいて
何の統計も無く、適当に表示させてるだけだと思うけど。

「あ」とか「い」とか入力してみな。

何で流行っているのかまったく理解できない。
アイデアは面白いけどさ。

Posted by: tsuyoshi | September 07, 2007 at 14:55

そんなことだろうとは思うけど。
「chibiaya」でやってみたら、
「嘘」が「怒」で囲まれてました。

全然そんな脳内じゃなかったから、
適当だってことが判明されました。

これ、流行ってるんだ?

Posted by: chibiaya | September 07, 2007 at 22:14

うん、すげー流行っているよ。というか流行ってた。(笑)
週刊誌とかバラエティー番組とかで
芸能人の名前入れて、みんなんで笑うみたいな。

Posted by: tsuyoshi | September 08, 2007 at 09:47

ふーん私はきのう初めて知ったよ。

Posted by: chibiaya | September 08, 2007 at 13:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16370537

Listed below are links to weblogs that reference 私の頭の中:

« にんじんパン、とまとパン。 | Main | 敬老の日か… »