« プチ同窓会@中野 | Main | 絶対違う!!! »

October 22, 2007

F1 2007 ブラジルGP

Brasil眠い、眠いすぎる…

いやーーしかし意外な展開で、
奇跡は起きた!って感じ。
やはり新人、焦ったか?
まさかまさか、残り 2 戦でハミルトンがあんな結果に
終わるなんて、誰が予想しただろうか?!

母国GPだったバリチェロは…
予選はまあまあいい位置につけていたから、やっぱり
母国だとガンバっちゃうから、もしかして…?!なんて
思ってみたけど、入賞どころか完走すらしてないし。
バトンもリタイアしたし、今年のホンダは最後の最後まで
全然ダメダメだったね~~。

ライコネン、よかったね!
すごくうれしいはずなのに、喜ぶでもなく、感極まるでもなく、
やけに冷静に見えたのは気のせいだろうか?

でも、BMWザウバーとウイリアムズ (4・5・6・10位) に違反が
あったものの、ペナルティは課さないということになったのを、
マクラーレンが不服として上告するとかいう話なので、
もしかしたらもしかするかもしれない…?!

|

« プチ同窓会@中野 | Main | 絶対違う!!! »

Comments

こんにちは。
一番タイトルには遠かったキミがまさかの大逆転勝利!すごかったですね。寝ないで見た甲斐がありましたよ。
バリチェロ、バトンはじめジャパンパワーはどうした…。特にホンダ、トヨタの2チーム!ワークスチームなのに。ヘタすりゃF1撤退の危機ですよ?来季に激しく期待。
ロンはしつこいですね。もうキミでいいじゃん、チャンピオン。そこまでしてハミにタイトル欲しいんでしょうか?今年のゴタゴタでシルバーアローのファンやめそうです…。

Posted by: ミスター2 | October 22, 2007 at 16:40

ハミルトンが残り2戦でノーポイントとかだったら
面白いのに~なんて思ってたのが通じたのでしょうか。
あまりにも意外な展開すぎて、どこかで誰かが
操作してるのでは?!なんてうがっちゃいます (笑)

上告の話、本当なんでしょうかねぇ?
なぜにそんなにタイトルにこだわるんだか…

Posted by: chibiaya | October 23, 2007 at 00:37

 それは…コンストラクターのタイトル取れなかったせいです(爆)
 

Posted by: stream | October 23, 2007 at 17:52

それでもやっぱりなぜにそこまでタイトルにこだわるのか…
来年ガンバればいいじゃーーんって思うんですが。
私には理解不能です。

Posted by: chibiaya | October 23, 2007 at 20:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16838092

Listed below are links to weblogs that reference F1 2007 ブラジルGP:

» F1 第17戦 ブラジルGP [味のてっぺんBLOG]
2007年のワールドチャンピオンを決める大一番。圧倒的有利なポイント差のハミルトン、数ポイント差で追いかけるアロンソ、ライコネンの三つ巴のレースはまさかの結果に。ライコネンが優勝、アロンソが3位、ハミルトンが7位という結果に終わり、混迷を極めたタイトルはライコネンが110ptsで逆転し1pts差ながら自身初のワールドチャンピオンに輝きました! 決勝結果/入賞優勝 K.ライコネン(フェラーリ) 1:28\'15.270 2位 F.マッサ  (フェラーリ) 1:28\'16.763 3位 F.アロ... [Read More]

Tracked on October 22, 2007 at 14:19

» 2007F1伯剌西爾-最終決戦銀狼戴冠編 [物欲煩悩妄想日記]
2007F1伯剌西爾-最終決戦銀狼戴冠編 目撃!! “ インテルラゴスの奇跡 ” [Read More]

Tracked on October 22, 2007 at 14:43

« プチ同窓会@中野 | Main | 絶対違う!!! »