« 好きが高じて… | Main | 8mm »

October 08, 2007

F1 2007 中国GP

Chinaうっかり中継を見る前に
結果を知ってしまった…
そこに躍るは「ライコネンV、
ハミルトンはリタイア」の文字。

なんとッ!絶対にないと思っていたハミルトンのリタイア!
まさかまさか~。
どんなリタイアだったのか、楽しみに中継観戦。

フーン、意外なリタイアの仕方だねェ…
もし適切な時に適切なタイヤに交換していたらまた違う結果に
なったと思うから、作戦ミスのような気がしないでもないが。

でもまあ、ライコネン優勝、アロンソ 2 位ってことで、次の
ブラジルが俄然面白くなった。

ホンダも、バトンが健闘!
予選10番手、一時パッとしないところまで落ちたけど、
今季最高の 5 位フィニッシュ。
なのにバリチェロは…まだ足掻いているなあ。
16番手スタートの15位フィニッシュ。オーイ……

誰がワールドチャンピオンになるのだろう?
ブラジルGP、楽しみだ!!!

|

« 好きが高じて… | Main | 8mm »

Comments

チームのミスなのか、本人の至らなさなのかはどっちでもいいですが、あのリタイアの仕方はちょっとかっこ悪かったですね。
まさかのハミリタイアで最終戦が俄然楽しみになってきました。奇蹟よもう一度?アロンソ、ライコネンのどちらかにチャンピオンになってもらいたい!(できればアロンソの方向で)
バトンも頑張ってベストリザルトでしたね~。それにくらべてトヨタ…。ラルフは予選6位⇒1周目スピンで最下位⇒結構すごい追い上げ見せる⇒でも結局リタイアとそれなりの見せ場を作りましたね。っていまさらじゃん!トゥルーリもパッとせずTVにもあまり映らんかった…。
ブラジルGP翌日に訪れるであろう寝不足を吹き飛ばすようなレースになればいいですね!

Posted by: ミスター2 | October 09, 2007 at 17:05

ブラジルGP、本当に楽しみです!
って普通に思ってたけど、そうだ、考えたら
すっごい変な時間の放送ですね…
こんだけ連休続きだったのに、どうして再来週は
連休じゃないんだろ!

私はハミルトンが優勝しなきゃ、アロンソでも
ライコネンでもどっちでもいーやって感じです (笑)
アロンソの三連覇も興味ありますが、そろそろ
ライコネンにも…とも思います。

Posted by: chibiaya | October 10, 2007 at 01:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16695790

Listed below are links to weblogs that reference F1 2007 中国GP:

» 2007F1中国-大爆笑痛快激戦編 [物欲煩悩妄想日記]
2007F1中国GP-大爆笑痛快激戦編 地上波実況出遅れ参戦! で、予想よりもし [Read More]

Tracked on October 08, 2007 at 14:04

» F1第16戦 中国GP [味のてっぺんBLOG]
富士に続きウェットコンディションの中スタートした中国GP。ドライバーズタイトルがかかったP.Pスタートのハミルトンが序盤はリードしていましたが、徐々にドライになっていく路面でウェットタイヤが限界を超えてしまい大幅なペースダウン。29周目にライコネンに抜かれてしまいその2周後にピットへ。しかしここで傷んだタイヤのせいか、ピットレーン入り口を曲がりきれずグラベルに入ってしまいます。マシンは完全にスタックしてしまいまさかのリタイア、ノーポイント。タイトルは最終戦ブラジルへ持ち越されました。代わってトップに... [Read More]

Tracked on October 09, 2007 at 10:38

« 好きが高じて… | Main | 8mm »