« 秋だから…かぼちゃあんぱん。 | Main | うちのレモン、初収穫。 »

October 05, 2007

そういえば…

うちのプリンター。
エプソンからの借り物だ。

ネガをスキャンできなくなって、修理に出したのが6/30。
1 週間ぐらいして、部品交換したのが戻ってきた。
なのに、2、3 日のうちにまたスキャンできなくなった。

サポセンに電話したら、もっぺん修理するから、センターに
直接送ってくれと言われ、送ったのが…
いつだかハッキリわからないけど、7 月の中旬だろう。

もう 2 ヶ月以上経つのに、エプソンからは何の音沙汰もなく。

代替のプリンターがあって何も困ってないから、修理に
出してることなんかすっかり忘れた。

うちのプリンター、今頃どうしているのだろう…?

|
|

« 秋だから…かぼちゃあんぱん。 | Main | うちのレモン、初収穫。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

そりゃラッキーだね。

でもプリンターって本体を原価くらいの値段で売って
インクで元取るビジネスだから
修理出すより買い替えた方が良いんだよね。

Posted by: tsuyoshi | October 05, 2007 at 10:54

修理するか買い換えちゃうか悩んだ、実際。

でも修理なら8000円で済むってことだったから、
今回は買い換えなくていいか…と。

なのに修理してすぐ同じ問題起きるし!!

もしかして、交換ってことで一件落着?!

Posted by: chibiaya | October 05, 2007 at 12:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16663002

Listed below are links to weblogs that reference そういえば…:

« 秋だから…かぼちゃあんぱん。 | Main | うちのレモン、初収穫。 »