« やっぱりあったか… | Main | アウトブレイク »

October 28, 2007

買っちゃった~

壊れたわけでもないのに、新しいパソコン買った ^_^;

とはいえ、前に買ったのは…たぶん 5 年前ぐらい?
会社でそこそこいいスペックのを使ってるだけに、うちの
パソコンの遅さが耐えがたく…というのが買い替えの理由。

買ったのはSHARPのノートパソコン。

値段のわりに悪くないスペックと、ノートパソコンなのに
テンキー付きなのが気に入った。

20071028OSはWindows Vista。

大手メーカーのって、最初から
いろいろインストールされてるけど、
SHARPの場合は、今流行り?の
脳トレのアプリが入っていた。

NINTENDO DSを買わない限り縁のない
ゲームだと思ってたけど、意外な形でゲット。

しばらくはパソコンが楽しい予感 (*^^)v

|
|

« やっぱりあったか… | Main | アウトブレイク »

Comments

リッチーですねぇ!!

PC-WE50Vですよね??
 私も狙っている機種だったりして(笑)

Posted by: stream | October 29, 2007 at 04:07

選定理由、テンキー付?

いるんだねー。
なんかノートに付いてるとジャマな気がするんだよね。

Posted by: tsuyoshi | October 29, 2007 at 12:02

>stream さん
そうです、それです。
衝動買いみたいなものなので、
全然リッチじゃありません。
どう支払うか考え中です…

> tsuyoshi さん
似たり寄ったりの値段とスペックのと比較して、
決め手になったのはやっぱテンキー。
普段、普通のキーボード使ってるから
テンキーの方が数字を入力しやすい。
だから私は付いてる方がうれしかったりする。

Posted by: chibiaya | October 29, 2007 at 12:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16900610

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃった~:

« やっぱりあったか… | Main | アウトブレイク »