« 安い強力粉 | Main | 買っちゃった~ »

October 27, 2007

やっぱりあったか…

5 年ぶりぐらいに歯医者に行ってきた。
虫歯とか歯痛とかではなく、単なる歯垢除去のために。

というのも、こないだ、黒ずんだ歯垢が歯の間にあるのが
見えたから、これはヤバイなと (爆)

当然すぐ歯の掃除にとりかかってくれるわけがなく、
まずは歯の検診。久々に「Cマル」とかを聞いた (笑)
奥歯を先生がつついた時、微痛が走る…!!!

やっぱりあったか、虫歯!!!!

その後、レントゲンをとり (何のためかよくわからないが)、
虫歯を治療することに。

結局、歯の掃除は再来週から始まることになった。

でも、5 年も歯医者行ってなかったのに、あった虫歯が
ひとつだけってすごくない?!

|

« 安い強力粉 | Main | 買っちゃった~ »

Comments

すごいかも!
きっとchibiayaさんは、歯の磨き方が上手なんですね^^
かく言う私も、前回の歯医者通いから5年くらい経過。
たまに、痛いとこがあったりします。
行かないとヤバイかな~(-_-;)

Posted by: ねこやしき | October 27, 2007 at 21:57

後で思ったけど、次から歯の掃除と言われたから
虫歯がひとつしかなかったと思ったけど、
今すぐどうにかしなきゃいけないのがひとつだけで、
もしかしたら初期段階のがゴロゴロあるのかも (笑)

歯の掃除が終わったら、「ついでに小さい虫歯も
治しておきましょう」って言われる気がしてきました…

Posted by: chibiaya | October 27, 2007 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16888114

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりあったか…:

« 安い強力粉 | Main | 買っちゃった~ »