« どですかでん | Main | ポップの 1 日 »

November 10, 2007

歯に隙間が…!

歯のお掃除してきました。

掃除する前に先生が歯垢付着レベル?みたいのを
数字で言っていたんだけど、1 つだけ "4" で、あとは全部
"3" でした。(たぶん最高は "5" と思われます)
炎症を起こしてるから、出血があると思いますが…という
先生の説明中、大丈夫!もうここ何年も歯磨きのたびに必ず
出血してるし、舌で歯茎を押しただけでも出血してるから…!
と心の中で叫んでみました (爆)

で、今日は下の歯を全部やってもらったんだけど、いやーーー
スッキリですッ!!!
そうそう、歯の間ってこんな感じだった!と何度も舌で触ってみる。

この隙間に感動です (笑)

なので、今日から気合い入れて歯を労わろうと決めました。
これからアタマの小さな歯ブラシと、デンタルフロス買ってきます。

|

« どですかでん | Main | ポップの 1 日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17031346

Listed below are links to weblogs that reference 歯に隙間が…!:

« どですかでん | Main | ポップの 1 日 »