« ゾーッ。 | Main | うちのお手玉にゃんこズ »

November 02, 2007

私、バカじゃなかったワ…

ううう…

風邪ひいたくさい…

鼻の奥が痛い…

バカじゃない、なんて喜んでる場合か、自分!!!

自分の体を褒めてやるべきか、風邪ひくのはいつも土日。

時給で働く大黒柱を平日に休ませないよう、そしてペアを組んで
仕事してた人の退職後の後任が見つからず、今まで 2 人で
やってたことを 1 人でこなさなきゃいけなくなった私への、神様の
配慮…?

うれしいような悲しいような…

あーアタマ痛くなってきた…

|
|

« ゾーッ。 | Main | うちのお手玉にゃんこズ »

日記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、こんにちは。
フランスのパンとか検索しているうちに、こちらのブログに出会いました^^
パン、凄く上手なんですね~私は何度かトライして50%の確立で失敗しています!!!なので、chibiayaさんのあまりの腕前にビックリです。

私の夫もフランス人です。そして日本在住6年目です。
なので普段の会話は100%日本語(場合によっては英語)なので、
ワタクシ全くフランス語で話せません(涙)
お二人は普段フランス語で会話ですか??

又ちょくちょく遊びに来させていただきます♪

Posted by: bio | November 02, 2007 at 20:46

あと、風邪、今流行っているんですね・・・順序が逆で申し訳ありません!! 本当にちょうど週末ですから、ゆっくり休んで治せるといいですね。どうぞお大事に。

Posted by: bio | November 02, 2007 at 20:48

bio さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

フランスのパン、美味しいですよね!
もともとパンが好きなので、フランスに行くと
本当に興奮します (笑)

bio さんもフランス人のダンナさまなんですね。
うちは彼が10年以上日本で暮らしているので
会話については日本語で何の支障もないために
フランス語はもちろん、英語すら使いません。
私もフランス語は全然ダメです。
彼の両親とは彼がいないとコミュニケーションが… ^_^;

bio さんも風邪には気をつけてくださいネ!

Posted by: chibiaya | November 03, 2007 at 11:08

 体調は回復しましたか??

些細なことですが…
鹿←馬が引かない風邪は
夏風邪だと思うのですが…(笑)

 ご自愛を!!

 

Posted by: stream | November 04, 2007 at 16:55

あら、夏は風邪ひかなかったですよ!
つーことはやはりバカ… (笑)

いいんです、バカの方が人生気楽でいられます。
↑ 負け惜しみ (笑)

Posted by: chibiaya | November 04, 2007 at 18:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16952309

Listed below are links to weblogs that reference 私、バカじゃなかったワ…:

« ゾーッ。 | Main | うちのお手玉にゃんこズ »