« この冬も手作り。 | Main | ドラマ「点と線」 »

November 26, 2007

どうしたハトポ?!

今朝、ハトポの周りに羽根が散乱していました。
産毛みたいのも、普通の羽根も。

夜、ハトポに一体何があったのだ?!

20071126右側の羽根が減ってしまった。
せっかくそろって、旅立ちも
もうすぐだと思ってたのに。

ちなみに半月前はこんな感じ

最近、寒くなってきたので夜、
ムニを家に入れるようになった。
もしかしたら今までは犬がいるから
うちの庭に進入できなかった猫が
「お、犬がいない!そして鳩がいる!」
と入ってきたのかもしれない。
柵があるから、直接手は出してこなくても、猫を見たハトポが
パニック状態に陥って暴れまわって羽根が抜けた可能性も
考えられる。

というわけで、今日からハトポはまた家の中です。
旅立ちはいつ…?このまま飼い鳩に…?!

|

« この冬も手作り。 | Main | ドラマ「点と線」 »

Comments

ハトポ、その後どうですか??
気になって・・・

Posted by: bio | November 29, 2007 at 13:04

また外に出してます。

この先どうなるのかまったく予想がつきません…
bio さんとこの鳩一家の巣立ちの早さを
考えると遅すぎですよね~

Posted by: chibiaya | November 29, 2007 at 22:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17202093

Listed below are links to weblogs that reference どうしたハトポ?!:

« この冬も手作り。 | Main | ドラマ「点と線」 »