« うちのお手玉にゃんこズ | Main | リクエストにより… »

November 04, 2007

ブラザーズ・グリム

Grimmマット・デイモン、
ヒース・レジャー主演。

グリム兄弟の伝記みたいな
映画かと思ったよ。

映画では、インチキ詐欺師として
グリム兄弟が描かれているけど、
実際のグリム兄弟は普通だった。
「グリム兄弟」の名を借りたファンタジー映画なのね…

モニカ・ベルッチの鏡の女王役、よく似合ってる。

ブラザーズ・グリムのあらすじ

|

« うちのお手玉にゃんこズ | Main | リクエストにより… »

Comments

こんにちは♪
ブログへのご訪問+コメント、どうもありがとうございました!
優しさが伝わるコメント、とても嬉しかったです。
そして、chibiayaさん宅にも鳩さんがいらっしゃるなんて^^奇遇ですね。ニャンコもそうですが、お互い動物を愛する気持ちは同じなようですね☆

ブラザーズ・グリム・・・毎度「今夜はコレ見ようかな~・・・。」と
迷いつつ、未だ観ていません!!(いつか観るであろう^^)
私も映画大好きで、しかも好きな映画などは何度でも観れるタイプです♪

モニカ・ベルッチの鏡の王女は間違いなさそうですね!似合う。


Posted by: bio | November 05, 2007 at 11:46

bio さんも猫を?!奇遇ですね!
ちなみにうちには4匹おります (^^ゞ

映画もお好きなんですね~
私の場合は、結構早く内容を忘れるので、
何度でも楽しめるタイプです (爆)

Posted by: chibiaya | November 05, 2007 at 12:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16553388

Listed below are links to weblogs that reference ブラザーズ・グリム:

« うちのお手玉にゃんこズ | Main | リクエストにより… »