« ルンルン気分 | Main | Tourteau fromagé »

November 17, 2007

恵比寿 ちか八

行ってきましたよ~~

行ったのが20:30ぐらいだったので、売り切れてやしないかと心配し、
恵比寿駅に着いてから、そういえば地図もサラッと見ただけでちゃんと
場所を確認しなかったことに気づいてドキドキ。

店は恵比寿銀座通りに入って、3 軒目ぐらいにありました。
間口は狭く、一見、たいやきよりも煎餅が目立つ店。
店頭にはベンチが置いてあって、そこで若い女性が 1 人、寒空の下
たいやきをほおばってました。あーなんかいい風景 (笑)

20071117_1念願のたいやきです。
希望通り、クリームと小倉あん。
お値段 1 ケ130円。

私もその場で食べたかったけど、
この写真のために家までお持ち帰り。

20071117_2ほどよいたっぷりさ。
もったりと甘く、きめ細かな
クリームは私の求めていた
理想のクリーム! (大袈裟な…)

小倉あんもいい甘さで、とっても美味。
皮もちょっともちっとした感じで、美味しいなーーー。
焼き立てだったらもっと美味しいに違いない…

次は恵比寿焼きっていうのが食べてみたいです。
あんと白玉ってゴールデンコンビだもん、絶対美味しいはず。
次いつ行こうかな~~ (笑)

|
|

« ルンルン気分 | Main | Tourteau fromagé »

Comments

自宅まで持ち帰ると、美味しさも半減するんじゃないのかな??

 次回はその場で食べて、残りを写真用にしたら
いかがですか(笑)
 自分で食べても、カレ(ムニ?)にあげてもいいし・・・ってカレは食べるのかな アンコ?
  
 

Posted by: stream | November 18, 2007 at 16:19

たいやきの写真を一人で外で撮るの、
何だか恥ずかしくて…
自分が気にするほど他人は気にしてないとは
思うけど、絶対。

犬は絶対食べるけど、カレは食べないです。
嫌いということはないけど、食べたいと
思うものでもないらしいので。
私のあんこ好きは理解不能なようです (笑)

Posted by: chibiaya | November 18, 2007 at 20:19

自宅まで持ち帰って、写真をUPしてくれたそのお心に・・・

『大感謝』です!!!!!!!!!!

ああ、今すぐにでもそれが食べたい。

寒いこの時期に、クリームとあんこの両方を独り占めして食べたい(笑)

程よい加減がいいですねッ♪

Posted by: bio | November 21, 2007 at 15:45

たいやき、お好きですか?

寒くなってきたから、たいやきとか
中華マンが美味しいですよね~。

今度は恵比寿焼き買います。

Posted by: chibiaya | November 21, 2007 at 19:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17097767

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿 ちか八:

« ルンルン気分 | Main | Tourteau fromagé »