« 誰かに似てる… | Main | DONQ ウィッシュドーナツ »

November 30, 2007

かもめ食堂

Kamome小林聡美、片桐はいり、
もたいまさこ主演。

原作は群ようこ。

まったりゆったりいい感じ。
出てくる食べ物も美味しそう。
普段、日本の家庭料理とは無縁な
生活してるから、鶏の唐揚げとか
豚の生姜焼きとか、観てたら食べたくなった。
ご多分に漏れず、シナモンロールにもヨダレがジュル。
久々に作ろうかな~って、もどきは作ったことあったけど、
シナモンロールを作ったことはなかったか (^^ゞ

かもめ食堂の公式サイト

|

« 誰かに似てる… | Main | DONQ ウィッシュドーナツ »

Comments

かもめ食堂は
CATVで2度見ました。
これは何度見てもイイかも…
ってことでDVD購入を画策中…。
出てくるご飯、コーヒー、シナモンロール…
みんな美味しそうです。
何気なさがとてもステキです。

Posted by: やな | December 01, 2007 at 11:19

私もCATVです。
出てくる食べ物がとにかくすべて
美味しそうで美味しそうで…
今、パスコ超熟のCMに出てくる
コロッケサンドも超美味しそうだし。

DVD持ってても損はないですよね。

Posted by: chibiaya | December 01, 2007 at 18:00

かもめ食堂~!!
いいですよねえ^^
私は、DVD買いましたよ♪
そして、映画中で作られている
シナモンロールのレシピがほしいがために
パンフもゲットいたしました^^;
本当に美味しそうで、時間がゆっくりと流れる
素敵な作品ですよねえ^^

Posted by: ねこやしき | December 01, 2007 at 19:46

そういえばそうでしたね。
ちょっと変わったパンフでしたね。

DVD、持ってても損はないと思えど、
買っても持ってるだけで見ないしなァ…
今度CATVでやったらDVDに録画して
永久保存すればいいかなァ…とうだうだ。

DVDにもシナモンロールのレシピが入ってるなら
絶対買うんですけどね~。

Posted by: chibiaya | December 01, 2007 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16690997

Listed below are links to weblogs that reference かもめ食堂:

« 誰かに似てる… | Main | DONQ ウィッシュドーナツ »