« ヨーグルト食パン | Main | ザ・ファイナルカウントダウン »

November 13, 2007

サンキュー・スモーキング

Thankyouforsmokingアーロン・エッカート主演。

喫煙/禁煙を推奨するような
映画ではありません。

常々、よく耳にするロビー団体とか
ロビイストって一体何をしてる
団体なのか?と疑問だったけど、
なぁるほど、よくわかりました。
ロビー団体の広報担当の仕事は大変なんだね~。
「ああ言えばこう言う」ような口達者で、頭の回転が
ものすごい早い人にしか務まらない仕事だわ。
ある意味、すごい天才だと思う。

意外と面白い映画でした。

サンキュー・スモーキングの公式サイト

|
|

« ヨーグルト食パン | Main | ザ・ファイナルカウントダウン »

映画<さ行>」カテゴリの記事

Comments

全く知らなかった~この映画。
見たいです。
非常に気になるゥ。

Posted by: bio | November 15, 2007 at 02:03

私はたまたまレンタル屋で見かけて
何気なく借りたんですが、意外に面白かった!

日本びいきの妙なアメリカ人には笑えます…

Posted by: chibiaya | November 15, 2007 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16618848

Listed below are links to weblogs that reference サンキュー・スモーキング:

« ヨーグルト食パン | Main | ザ・ファイナルカウントダウン »