« たかがドライイースト、されど… | Main | 私、バカじゃなかったワ… »

November 01, 2007

ゾーッ。

今朝、ヘンな夢を見た。

床下収納を開けたら、側面が全部発泡スチロールで覆われてて…

そしてそこにびっしりゴキブリが…
発泡スチロールにめりこんでるのも…
さらになぜか 1 匹だけタガメもいる…

それを一気に掃除機で吸って片付けることにした私…

ズォーーーーーーーーッと吸われるゴキたち…
逃げるタガメ…

だけどこの掃除機、どうすんの?!

…というところ目が覚めた。

ゾゾーーッとした???
思い出しただけでも気持ち悪い。

|
|

« たかがドライイースト、されど… | Main | 私、バカじゃなかったワ… »

日記」カテゴリの記事

Comments

ビッシリ…でもうダメです。
卒倒しました。

Posted by: やな | November 01, 2007 at 22:42

でも生きてるのか死んでるか、動かないんです。
ただへばりついてるだけ。

何でこんな夢見たんでしょう…不思議です。

Posted by: chibiaya | November 01, 2007 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/16944255

Listed below are links to weblogs that reference ゾーッ。:

« たかがドライイースト、されど… | Main | 私、バカじゃなかったワ… »