« 若くない、と思った瞬間。 | Main | 恵比寿 ちか八 »

November 16, 2007

ルンルン気分

ここ数日、あんことクリームをもりもり食べたい症候群に
かかっております。

火曜日、早く帰れたのでルミネ大宮でシュークリームか
たいやきでも買おうかな~とウロついてみたんだけど、
いざ目の前にすると「まぁ今日じゃなくてもいいかな」という
気分になってしまった。

水曜日、大宮の桜みちでどら焼き買っちゃおう!と
心に誓ったのに、店舗情報を見ると大宮には店がない…
アレ?????
実際に店を見たことはなかったけど、大宮にあるって
電車の中吊りに広告出てたと思ったのにィ…
どっちみち、この日は残業で時間がなかったからいいんだけど。

木曜日、桜みちが大宮にないなら、あんことクリームが同時に
買えるたいやきにしよう!と心に決め、閉店ギリギリだなー
という時間に退社。
ところが運がいいというのでしょうか…赤羽で電車を乗り換える際、
駅構内に桜みちの店舗発見!!!
瞬間的に悩んで、でも今日はもうたいやきの気分だし!と
電車に乗る。で、たいやき屋に寄ったら、すでにクリームと
小倉は売り切れてました… (´・ω・`)ガッカリ
(桜みちは、月間店舗?なので、今月中ならいつでも買える。
何だかウレシイ)

そして今日!!!!
仕事が遅くなっても恵比寿でなら買えるだろうと、恵比寿の
たいやき屋をネットで検索して決めました。

ちか八、行きます。

なので今日は朝からルンルン気分です。

バカとでもアホとでも思ってください。

|
|

« 若くない、と思った瞬間。 | Main | 恵比寿 ちか八 »

Comments

あんな所にタイ焼き屋あったけなー。
ドトールの横だよね。

ん〜〜〜〜。

わしゃ府中の駅前かダイエーで買ってる。

Posted by: tsuyoshi | November 16, 2007 at 14:33

あぁ・・・メチャメチャこの気持ちわかります。
あんことクリームを"モリモリ"食べたい日♪
ありますね!!!!!
ちか八の感想を楽しみにしてます^^

Posted by: bio | November 16, 2007 at 15:45

> tsuyoshi さん
そ、そんなこと言わないで~~
あれ?
熱いあんこは嫌いだって言ってなかったっけ?
浅草で、揚げまんじゅう食べた時、確か…??

> bio さん
わかっていただけますゥ?
でも、ちか八、もしかするとないかもしれない…

Posted by: chibiaya | November 16, 2007 at 16:02

ひょっとして…悪いのは私ですか??(爆)

 満足(満腹)するまで食べてね!!
その後の責任は取らないけどね(笑)

Posted by: stream | November 16, 2007 at 17:09

いえいえ、食べたいなーと思ってたところに
桜みちだったんで、食べたい気持ちが
加速しただけです (笑)

Posted by: chibiaya | November 16, 2007 at 23:38

そういや、饅頭、アンマンはダメだけど、たいやきは大丈夫だなー。(笑)

Posted by: tsuyoshi | November 17, 2007 at 12:42

やっぱ言ってたよね。

ってことは、饅頭もあんまんも本当は
平気なんじゃない? (笑)

Posted by: chibiaya | November 17, 2007 at 13:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17089026

Listed below are links to weblogs that reference ルンルン気分:

» うーわっ!残業~ [キレイになっちゃおっ!美華ブログ]
こんにちは。って、もう暗くなってる。こんばんは かな・・・今日は仕事ボリューム多かったので、ブログも書かずにがんばっていた美華です。せめて残業にならないように、と思っていたけど・・・ダメです残業です (T_T) 上司のOK待ちなので、それまで休憩します。で、ブログ書いています。さて、昨日まで右手中指の爪のところが切れて痛かった美華ですが・・・だいぶ良くなりました。今、キーボード打っていても痛くな~い!昨夜、お風呂の後、しっかり傷薬を塗ってカットバンはりました。ここからがポイン...... [Read More]

Tracked on November 16, 2007 at 17:12

« 若くない、と思った瞬間。 | Main | 恵比寿 ちか八 »