« なななななないッ! | Main | いいいいいないッ! »

December 16, 2007

アップルリング

りんごタルトで先を越されたら、さすがにアップルパイを
作る気はしないので、アップルリングを作ってみました。
こちらを参考にしました
Cpicon あの味?☆アップルリング(HB使用) by 海 砂

20071216_1粉砂糖を買い忘れたので
アイシングはなし!

そして、うちには真ん中に
穴の開いた型はないので
細いビンを真ん中に入れて輪にしてみたら、ちょっと輪が
ズレちゃいました (笑)

20071216_2中はこんな感じです。
うん、いい感じじゃないの~。

確かにこれは "あの"
アップルリングだ。

個人的には冷たい牛乳と一緒に食べるのが好きかな。

|
|

« なななななないッ! | Main | いいいいいないッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17380436

Listed below are links to weblogs that reference アップルリング:

« なななななないッ! | Main | いいいいいないッ! »