« まぎらわしい奴ら | Main | 今日は最悪。 »

December 21, 2007

思い出せない…

きのうの帰り、恵比寿駅で埼京線を待っていた時のこと。

向かいのホームに、山手線のラッピング電車が入ってきた。
今日は何の広告かな~と見ると「カレ~ジョ」とある。

艶女と書いて「アデージョ」とかいうのがあったから、それに対抗する
新しい女性誌の広告で、「華麗女」とでも書くのかしらん…
さらに見ると「カードを確認」「レーンを確認」「ジョコウを確認」とある。
ハテ?ボーリング場の広告か??

よくよく見たら、広告主は首都高速道路株式会社でした。
なんだ、ETCの広告か。コレです。

まあそれはそれでいいんだけど、「アデージョ」と言えば
レオンとかいう雑誌のジローラモさんがモデルのナントカおやじとか
いうのがあったよね…えーと何おやじだっけ?
ナントカおやじ…ダメおやじ…ダメンズ…イケメン…
違う、何か違う。
わーーー何だっけ!?全然思い出せないーーー!

と考えること 3 時間余り。
犬の散歩中にようやく思い出しました。
ちょい不良 (ワル) おやじ」でした。

調べる前に自力で思い出せてよかった (笑)

|
|

« まぎらわしい奴ら | Main | 今日は最悪。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/17431689

Listed below are links to weblogs that reference 思い出せない…:

« まぎらわしい奴ら | Main | 今日は最悪。 »